2014年06月30日

停電

昨日3時くらいだったかな、雨と雷がすごかったけど、停電した。
抱き枕の原画をデジタルで描いてたら、突然真っ暗に。

下書きが終わったところで1回保存して、その後イラストレーターでトレスするために
軽く清書をしてたのですが、清書が終わったところで停電してしまったので
清書を2回するはめに。
UPSを買っておくべきだったのか・・・

こういうときばかりはアナログのほうがいいなぁって思いました。
posted by sugi at 14:13| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
お久しぶりですね!
一度書き込むと以前のように何度も書き込んでしまいそうなので、控えておりました。

ところで…更新されたアズマリア、見ましたよ。素晴らしいです!
そして、カレンダーのアズマリアも使わせていただきます!個人的な話になりますが、誕生日の月にアズマリアを描いていただくのは、これで2度目になりますね。
ありがとうございます。これからも応援しております。そして、これからもアズマリアをお願いします。
出来ますならば、アズマリアの断面図や差分を大量にお願いします。事後絵など、ありませんでしょうか?今作は、最新の更新画像がそれにあたるのでしょうか?
Posted by kusomiso at 2014年07月04日 18:37
布ポスター、なかなかいいかんじですなぁ

縄で縛り上げるシチュはアズとキャナル以来ですかな?

アズとキャナルにも待っていますぞ

しかし災難でしたな

まぁ、古代人の残した石壁のものが一番後世に残ると聞きますし、こういう事故は仕方ないっちゃあ仕方ないですが、やはり気がめいりますなぁ

すばらしい作品を待っていますぞ
Posted by 隣のBBA at 2014年07月08日 22:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。