2014年08月07日

完成しました

次回のCG集に収録する分の作業が終わりました。
あとは閲覧用のデータを書き出すだけです。
今回の(差分を含まない基本の)原画枚数はまだきちんと数えてないですけど、50枚は越えそうです。
抱き枕に使ったやつとかカレンダーのやつを入れると60枚くらい?
今回はHPで公開していない物がそこそこ枚数があります。

最近、原画の仕事をするときは、全部デジタルで作業をしているのですが
使ってるソフトはCLIP STUDIO PAINT。
元々はイラスト描くツールで、原画とか動画には向かないから
RETAS STUDIOを買おうかなと思ってました。
CLIP STUDIO PAINTの毎月の支払いが終わったら切り替えようかなと思ってたけど
気がついたら超大幅値上げしてて、買う気がなくなりました・・・
今は24000円くらいだけど、確か16000円くらいだったような。

CLIP STUDIO PAINTでも描けなくはないので、しばらくはこれで行こうかな。
前の値段に戻らないかなぁ〜
戻ったら買います。
posted by sugi at 13:03| Comment(2) | CG集
この記事へのコメント
素晴らしい!
今回のスラリとスリムなアズマリアは、確実に孕む運命を背負っていますな(笑)
断面差分など、ありましたら…
しかし、今回のアズはロリから大人の女性の魅力まで観られる素晴らしい出来ですな!本当に感謝です。
さらに、二枚で終わりかと思いましたが、もしかしたらさらにあるかも…とは……(チラッ)
販売を楽しみにしていますよ。
Posted by kusomiso at 2014年08月08日 10:51
アズかわいい!
ただ、なんかキャナルと比べると白っぽい感じが・・・
CG集は8月に拘らなくてもよいのでは・・・?
Posted by 隣のBBA at 2014年08月08日 16:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。