2014年08月25日

サークルのページを更新しました。

すっかり忘れていましたが、古いデザインのまま放置されてました。
OVER DRIVE 21を追加するのにあわせて、全部修正済みです。
少しサンプルと、スクリーンショットの画像が載せてあります。

データのアップロードが終わったので、後は待つだけです。
修正に問題がなければですが・・・
posted by sugi at 05:08| Comment(3) | CG集
この記事へのコメント
先生!バナー上の見出しがOVERDRIVE"20"になってますぅー
Posted by 96 at 2014年08月25日 10:01
更新お疲れさまです。
前回に続き今回の精液ボテもとても良いですね。
征服感が堪りません。

今後も色々なキャラで見てみたいです。
Posted by Chloe at 2014年08月25日 15:50
サークルページの見出しのところですよね。
うっかりしてました。
コピペしてるから気がつかなかったりしちゃうんですよねぇ

現在は修正済みです。ありまごうございます。
Posted by 管理人 at 2014年08月29日 16:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。