2010年07月12日

マスターデータ

なんとか完成しました。
とりあえずひと段落。

データをメディアに焼いて、パッケージを作れば完成です。
今月中か来月頭にはなんとか手元に届きそうな感じです。

CG集の受付開始は、8月8日〜10日くらいでしょうか。

OVER DRIVE 16が約1年前だったので、丸1年空いてしまいました。
次は冬コミに合わせたいところですが、4ヶ月ではたいして
作れないと思うので、早くても3月くらいになってしまいそうです。

それにしても、今回のPNG書き出しは待たされました…
メモリの量が違うPCで書き出したら、多少改善されたのですが
それでも1枚3分〜5分くらいで、待たされまくりです。
サンクスで買えるSUPER GTのミニカー。
会社へ行く途中にサンクスがあるので、つい寄り道して買ってしまう…
中身がわからないようになってて、とくに欲しくもない車種が出てくるとがっかりですね。
1個850円もするのに。
どうしても欲しいやつはオークションかなぁ

294.jpg

293.jpg
posted by sugi at 03:29| Comment(1) | CG集
この記事へのコメント
16+17のマスターデータ完成、おめでとう御座います!
ある意味規格外ともいえるCGなので、時間が沢山掛かるのも
仕方無いでしょうね。
今までの原画・CG・サンプルの完成形、凄く楽しみです。
次回作も、ゆっくり待っています。

透明にして、中身がみれたら良いですのにねー。

垂れてたり染み込んでるのが、素晴らしいです。それに、
294は後ろが、とても。
では、有難う御座いました。 すみません。
Posted by しおん at 2010年07月14日 00:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: