2010年08月01日

届きました。

CG集のパッケージが届きました。
委託先へは明日発送するので、コミケには間に合いました。
前回だったか前々回は、とらのあなに荷物が届くのが遅かったのか、コミケ期間中に
間に合わなかったようで、並んでいませんでした。
今回は1週間以上余裕があるので、大丈夫でしょう…

HPでの受付も12日〜の予定です。
抱き枕の過去作品再受付も行います。
今回の再受付は、P80ではない、別の印刷店でお願いします。
当初はP80のように印刷店から直接発送してもらう予定だったのですが
印刷店の人が最初の見積もり送料を1桁間違えて(!)いたので
一旦まとめて送ってもらって、個別に送ることにしました。
基本2枚まではレターパックで送るつもりですが、状況により
宅急便を使用したりします。
2枚以上はレターパックの封筒に入らないので、宅急便になります。


そういえば、前回のサンプルを印刷して、物がこちらへ届くとき、
空輸中に箱が若干破損してたから、玄関先で箱を開けて中身を確認して欲しい
と言われました。
中身は抱き枕カバー…

空けてみたのですが、箱が2重になってて、破損が表側だだったので
中身を出さなくても大丈夫で、助かりました。
今回はよかったけど、次もあるかもしれないので、梱包はしっかり
やってもらうようにお願いしておかないといけませんね。




今年の3月(だったかな?)に予約していて、発売延期しまくりだった
ミニカーが届きました。
いつになっても延期ばっかりで、なかなか発売されないので
すでに発売されたいた同じ車で、違うカラーリングの物を買ったばっかりでした…
posted by sugi at 02:22| Comment(1) | CG集
この記事へのコメント
16+17の到着。完成、おめでとう御座います!!
12日が楽しみです。今回も、有難う御座います。
八月カレンダー、頂きました!
素晴らしい流れのツインテが特に、可愛いです。お仕事の方の
林檎のイラストも同じく。

サンプルは物が物だけに、多少気恥ずかしくなりますねー。
手順が増えて大変そうです。

ミニカー関係、車種や透明なケースを選ばれたりしているのが、
楽しそうな感じに伝わってきます。
個人的には、同じ形の車でも違うカラーリングなので、良かったのではないかと。

失礼しました、すみません。
Posted by しおん at 2010年08月01日 22:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: