2011年01月07日

OVER DRIVE 17

DL版の登録が完了しました。DLsiteからダウンロード可能です。

返信メールに書いた抱き枕カバーの入金確認の期限ですが、日付が間違っていました。
正しくは1月16日です。
16日は日曜日になるのですが、ジャパンネット銀行同士であれば土日でも確認ができます。
他銀行からの場合は金曜日までとなります。


次のコミケくらいまでに本を作ってみようと思うのですが


いくつ作ればいいのやら。
A4フルカラー28ページが凄く安いところをみつけたのですが、どうなんだろう。
中綴じって書いてあるから、これは雑誌みたいな感じの本になるのかな。
本は作ったことがないので、さっぱりわかりません。

348.jpg 349.jpg
posted by sugi at 17:48| Comment(4) | CG集
この記事へのコメント
個人的には左のような線画のみの本もほしいですね。
Posted by km at 2011年01月07日 19:11
局部修正はモザイクより黒線での修正が良いと思います。
あと、個人的にですがスジには修正かけないで欲しいです(汗
(※最近、スジを隠す様に黒線で修正する作家さんが増えているので…)
Posted by 七誌 at 2011年01月08日 09:43
仕上げずに止まったまま溜まってるであろうラフ画とか見たいですね
Posted by もこし at 2011年01月09日 15:39
遅くなりましたが。作画監督、お疲れ様でした!

大分前に作画監督をされていた話数が、
アニメ誌に掲載されていましたね。
IS<インフィニット・ストラトス>第三話、確認致しました。
凄く楽しみで待ち遠しいです。

OVER DRIVE 17 DL版も手に入りましたし。
次回の本の仕上がり、とても気になります。
中綴じは、背表紙の無い雑誌な感じですね。
Posted by たかみ at 2011年01月10日 23:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: