2011年03月12日

地震

自宅は練馬区の端っこですが、かなり揺れました。
いままで経験した地震の中では一番凄かった。

震度5弱?くらいだったようで、部屋の中の色んな物が散らばって、元々散らかってる部屋がさらに…
パソコンのモニターは全てアームで固定してあったのでよかったのですが
TVがひっくり返りそうになってて危なかった。

缶コーヒーのおまけのミニカーがコロコロ転がって、いくつか行方不明に。

スタジオの机は、作画机のガラスが割れたようで、作業はできなそうな感じです。
机の上に置いてあったミニカーが突っ込んだのでしょうか。

先月はISの9話を手伝ったり、別作品の原画を2本やっててHPの更新がなかなかできませんでした。
9話のBパートは修正があまり入っていないか、そのまま?なように見えたのですが
どうなんでしょう。 やっぱりBD版で直されるのかな。
作画もですが、撮影ミスとか色パカが気になりました。

話の内容的には、面白いと思って描いていたので、楽しめたのでよかったかなぁと。


今月からはまた別の作品の作監が始まってしまったので、更新ペースが遅くなりそうです。
posted by sugi at 00:03| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
無事で良かったです。
Posted by たかみ at 2011年03月12日 23:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: