2011年04月17日

CG集

次のCG集に入れる予定のCG枚数がそろそろ30枚に達しそうです。
完成まであと10枚くらいかな。
夏のコミケまでには間に合いそうです。

前から作ろうと言いつつなかなか作らない本は、夏までには作ってみたいと思っていますが
内容が決まりません。
文章を書くのは苦手なので、イラストだけの本になりそうです。
CG集の本版みたいな感じでしょうか。

A4のフルカラーで作成を予定していますが、抱き枕みたいな縦長の物は
見開きで上下に開く方向で見る大判にしてみようかと思います。
A3相当ということですね。
こういうのは位置はきちんと合うんだろうか。


357.jpg
今日は今から仕上げ。
posted by sugi at 15:10| Comment(0) | CG集
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: