2011年06月10日

コミケは

残念ながら落ちました。

CG集のほうは間に合いそうなので、コミケにはあわせられそうな感じです。
本のほうは… 試しに少ない数だけ作ってみようかな。

抱き枕カバーの発注は完了しました。
今回の印刷分の発送は、月末頃〜来月頭になるとおもいます。


ビデオカードが壊れたPCに、ビデオカードを移植してしまって遊べなくなってしまった
ゲーム用PCに、中古で見つけたGeforce9800GTX+を買ってきました。
値札の備考欄に、汚い。 って書いてあったのですが、確かに…
タバコだと思いますが、なんだかねちょねちょします。



364.jpg

ここしばらく、"萌え"が無い感じの仕事をやっていたので、外から仕事をとってみたのですが
萌えどころか、ばばぁを描く羽目に。
posted by sugi at 04:06| Comment(1) | CG集
この記事へのコメント
コミケ落選、残念でしたね……。
イラスト本とCG集は作られる様なので、一安心です。
本は保存用も購入します。

中古だと仕方ない面がありますねー。
掃除して綺麗になればまだ良いのでしょうけど。

"萌え"が無い感じのお仕事ですか、どんな作品なのでしょうか。
外でのお仕事は、違うとは思いますけど、電波女ですかね?
管理人さんの作画は何でも観たいので、凄く楽しみです。
老若男女も区別無く。
ただあえてどちらか選ぶなら、個人的には
普通に老成してる姿より、ロリババァの方が好みです。

カレンダーに続く、原画も良い仕上がりに成りそうで良いです!
Posted by しおん at 2011年06月12日 23:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: