2011年07月13日

マスターデータ

プレス用のマスターデータが完成しました。
あとは、パッケージとディスク用の印刷データのみです。

あともうちょっと。

18が完成したので、19の製作に入りました。
リクエスト等は常に募集しています。 メールフォームやブログのコメント欄にどうぞ。


今回のCG集は収録枚数が差分を含まない状態の基本枚数が50枚となりました。
いつもよりちょっと多めです。

メディアは、前回は16と17の2本セットだったのでDVDを使いましたが、
今回も同じくDVDを使用することにしました。
容量のことをあまり考えないでいいので、閲覧するデータは全てPNGでの収録となります。
完成したマスターは容量が約2GBといった感じです。

368.jpg

パッケージの表側はこんな感じになりそう。
370.jpg


リクエストのメッセージは、ブログのコメント以外にもメールフォーム等からも
たくさんいただきました。 ありがとうございます。

知らないのが多かったので、ちょっと色々調べてみます。
次のCG集に入れられるようにしたいです。




バイクの教習は無事、終了して、検定も満点合格でした。
あとは免許をもらいにいくだけですね〜

車体はまだ何を買うかは決めていませんが、候補としては…
HORNET、CBR150R、VTR250、
といった感じで、予算内で程度が良さそうな物があるならCBR250RR
ですかねぇ。
バイクに乗ってる先輩とかに聞くと、HORNETがいいってみんな言うのでHORNETがいいのかな。
posted by sugi at 03:19| Comment(4) | CG集
この記事へのコメント
アズマリアキター(゚∀゚)ー!!!

ありがとうございます!
CG集、楽しみにさせていただきます!
生きる希望が湧きましたwww

バイクもいいですけど、事故には気を付けてくださいね。
Posted by KUSOMISO at 2011年07月13日 17:07
リクエストですが、
「ドロロンえん魔くん」の雪子姫(新ver)とかも見てみたいです!
Posted by 早乙女 at 2011年07月14日 01:44
合格・完成、おめでとう御座います!

HORNET、乗ってみなければ分からない相性は別にしても、
そこまで薦められるのなら
良い部分が沢山有るバイクなのでしょうねー。
何にされるか、自分の納得がいく選択が一番だと思います。

368は肩紐の位置がとても好みです!

18、良いパッケージが出来上がりそうですね、期待が高まります。
DVD、PNG。それと予定より枚数を多くして頂き、感謝です。
19も楽しみです。
では、リクエストになるか分かりませんが、
境界線上のホライゾンの浅間・智が破格でした。

制作、有難う御座いました!! 失礼します。
Posted by しおん at 2011年07月15日 00:59
枕で欠番になってるあのアレはきっと大人の事情なんですよね
Posted by もきょ at 2011年07月22日 00:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: