2011年07月26日

CG集

虎の穴とメロンブックスで予約が始まっているようです。
HPでの受付も、8月12日〜開始になります。

そろそろサークルのページも更新しないといけないですね。

ミルキィホームズっていうのを見てみたんですけど、てっきり探偵物だとおもってたら
エライ内容でびっくりというか、面白かったw

369.jpg

近日中に前回受付した抱き枕のP80製作分の受付を行おうかと思います。
posted by sugi at 01:36| Comment(3) | CG集
この記事へのコメント
over drivr18 おつかれさまでした。
リクエスト通りにしていただき、ありがとうございます。
発売されたら、購入させていただきます。
できましたら、これからもアズマリアをお願いします〔エロ要素upでお願いします〕。

しかし、今回はずいぶんと「けいおん」が多いですね。
Posted by kusomiso at 2011年07月27日 01:06
ミルキィホームズは、今思い返しても面白い作品です。

369、横から良いですね! 18に収録されている続きの
差分も、凄く楽しみです。
8/12まであと少しですが、今年も待ち遠しくて堪りません。
Posted by たかみ at 2011年07月27日 23:40
今月のカレンダー拝見させて頂きました!
ミルキィホームズのリクエストが通って嬉しい限りです。
それと、CG集18制作お疲れ様でした。
次作品も楽しみにしています!
Posted by ego at 2011年08月01日 20:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: