2011年11月03日

発送が完了しました。

前回受付した抱き枕カバーの海外印刷文の発送が完了しました。

本の方は、もちろん18禁になります。
DVDプレスするよりは時間が取れそうですけど、調子ぶっこいてるとギリギリ納品になって
面倒なことになるので、余裕を持って入稿しないといけないですね。
多分文字数が凄く少ない絵だけの本になるとおもいます。

コミケに持っていく物は、本が作れたら本と、CG集、あとは抱き枕少し、こんな感じでしょうか。
posted by sugi at 02:25| Comment(2) | 抱き枕カバー
この記事へのコメント
新作受付の抱き枕カバーなんですが、縛っている方の絵柄を胸を露出しているバージョンには出来ませんか? キャラ的にミルクを絞っている感じでお願いします。
Posted by ひげ at 2011年11月03日 19:28
44Bと、44Dはなにが違うのでしょうか。
ちとわからなかったので、、、
Posted by uni at 2011年11月04日 23:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: