2012年03月05日

次回の受付

抱き枕カバーの次回受付ですが、3月頭10日前後から受付を開始するつもりでいたのですが
急遽忙しい感じの仕事が入ってしまって、しばらく時間が取れなさそうなので、すこし延期
することになりそうです。
中〜月末?くらいになりそうな感じです。

次回は片方の面に2人入れ込んだ物を作ってみる予定です。
posted by sugi at 04:36| Comment(3) | 抱き枕カバー
この記事へのコメント
お疲れ様です。
シンフォギアか新番組のお仕事でしょうか?
複数を入れ込んだ絵は、以前に作られたシーツ以来ですね。
どんな風になるか、楽しみです。
Posted by たかみ at 2012年03月09日 00:03
どうして断面図、モザイク入れてしまうのん?
Posted by 名無し at 2012年03月10日 20:35
原作通りの着衣のまま、スるっていうのは有りですかね?裸のほうがうれしいっちゃうれしいんですがね
裸体差分と断面図差分、その両方…ってやると負担ですかね?
そうなると色々調べたりご面倒かもしれないっすけど、そっちのほうが原作イメージそのままって感じがするので…よかったら…ですけど、提案します
希望はアズマリアとキャナルっすね
あとしつこくて申し訳ないけどアズマリア&キャナルのフラッシュがあれば…ですね
Posted by 隣のBBA at 2012年03月13日 23:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: