2012年03月31日

ようやく…

仕上げが完了しました。
今月は色々忙しくて作業がほとんど止まってしまってなかなか完成しませんでしたが
ようやく終わりました。


すこしサンプル。
406.jpg 407.jpg

受付は明日、4月1日〜開始予定です。
メールマガジンのページに全体のサンプルを載せてあります。
posted by sugi at 04:58| Comment(4) | 抱き枕カバー
この記事へのコメント
お忙しい中カバー&CG集の仕上げお疲れ様です。

枕カバーですが、サンプルページに元ネタだけでも表記することはできないでしょうか?
絵が気に入った場合には知らないキャラクターでも購入しておりますが、やはり名前くらいは知っておきたいと思ったりします。

PS:
CG集のvol18をDLSITEより購入させていただきました。
HP通販でのパッケージ版は今回は販売されないのでしょうか?
Posted by 音 at 2012年03月31日 17:11
これはまた懐かしいキャラが^^(二五姫ですね〜)
晴れの子だけじゃなく雨の子の脱ぎ差分も期待しておりますw(3番が健全すぎて浮いてますw)

自分も知らないキャラに出くわすことがあるので、CG集や枕カバーで伏字とか愛称でもいいので併記していただけると助かる気がします(汗)

管理人さんではありませんが、ご返答を。
OD18のパッケ版はたしか去年の夏ぐらいに出てますね。そのときに管理人さんからの通販もいつもどおり行われていたと記憶しています。
基本的に手持ちの在庫がなくなったら直販は終了のようです。現在も直販可能かは管理人さんの返答待ちと言うことになりますが(^^;
Posted by ナスビ at 2012年04月01日 18:47
今回の差分ですが、脱いでるやつも作るつもりが
普通に仕上げ作業をしてしまったので、無くなってしまいました。
後から追加することもできなくはないのですが、結構大掛かり
なので、作るとなるとちょっと時間がかかってしまいそうです。
もしくは新規に新しく描いてしまった方が速いかも…

OVER DRIVE 18のパッケージ版ですが、手元に在庫はまだ
残っているので、受付可能です。
メール等でどうぞ。

Posted by 管理人 at 2012年04月01日 23:13
どうもです
今回の原画は事後って感じでいいですね
アズマリアとキャナルもこんなかんじに汁まみれにお願いしまっす
Posted by 隣のBBA at 2012年04月07日 22:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: