2012年05月15日

発送しました。

遅くなりましたが、海外印刷分の発送作業が終わりました。
明日〜明後日には、それぞれの発送先へ到着すると思います。

次回受付の抱き枕カバーは20日頃受付開始になりそうです。
今日、明日くらいに仕上げが完了しそうで、仕上がったらサンプルを載せておきます。


iphoneに変えてから2ヶ月ほどたつのですが、昨日、おかしなことが。
突然大量のメッセージやら留守番電話のデータやらを受信しだして
着信音がダブって鳴り出しました。
見てみると、どうやら1週間分くらいのメールと留守電を一度に受信したようです。

う〜ん、1日くらいならまだいいですけど、1週間も前の留守電とかをいまさら受信しても…

最近、メールが届かなかったり、不在着信があっても留守電が入らないと思っていたのですが
こんなことになっていたとは。
posted by sugi at 12:37| Comment(0) | 抱き枕カバー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: