2012年06月26日

発送完了

すでに到着していると思いますが、P80印刷分は発送完了しました。
発送完了のメールを受信していたようなのですが、
迷惑メールに埋もれてて、気が付きませんでした…
海外印刷の方もそろそろ上がってくる頃なので、到着後発送作業にはいります。

しばらく忙しくて更新がなかなかできませんでしたが、手持ちの仕事がとりあえず片付いたので
更新作業ができるようになりました。

抱き枕原画を描かないといけないのですが、コミケ用には2種類くらい持っていこうかなと思います。
原画はまだ1枚しか上がっていないので、ポーズとかリクエストありましたらどうぞ。

毎月のカレンダーはいつも月末のギリギリに作業していましたが
来月用は珍しく早くあがりました。
毎回余裕持って作業できるといいのですが。
posted by sugi at 04:38| Comment(7) | 抱き枕カバー
この記事へのコメント
おお!久しぶりの更新ですね。お疲れ様です。心待ちにしておりました。原画が、生乳でないのが少し残念ですが…。
母乳差分のようなものがあったら嬉しいですね(正直言えばモザイクかかっているやつが一番ですがww)。
Posted by kusomiso at 2012年06月26日 18:55
いいですね!ちょっとだけ絡んでいる男が妬けますが…。
カレンダーも、また使わせていただきます。ありがとうございます。

関係ない話ですが、実は私、今日が誕生日なんですよね(笑)
思いがけないプレゼントをいただいてしまったようで…。
…ちなみに、まだ…まだ、アズマリアの原画はあります…よね?
Posted by kusomiso at 2012年07月01日 03:26
良いアズマリアの壁紙をありがとうございます。
パソコンを起動するたびに幸せになれます^^
Posted by ふーま at 2012年07月01日 22:37
↑お誕生日オメ!
アズマリアはきっとまだあるよ
つか、アズマリア結構人気あるなぁ
俺も大好きだけどね
Posted by 隣のBBA at 2012年07月02日 23:18
ヒャッハー!
アズマリアキタ!!
Posted by 名無し at 2012年07月03日 15:17
相当大変なスケジュールだったのでしょうか。
作監作業、お疲れ様です。

今月のカレンダーも有難う御座いました。
毎月欠かさず描いて頂き、感謝しています。
Posted by たかみ at 2012年07月03日 23:44
出来上がってきておりますね。
最新CG集、楽しみです。
ちなみに、今仕上げ途中のやつは、足の方まで描かれているのでしょうか…?

隣のBBAさん。お祝いコメント、ありがとうございます。
Posted by kusomiso at 2012年07月04日 23:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: