2012年07月14日

次回受付

次回受付は20日頃になりそうです。
コミケ用に持って行く分の発注も印刷データが完成したらすぐに行う予定ですが
この発注に乗せたい場合、早めに受付ページから注文してください。
間に合うように返信メールを送信します。

コミケ前には納品予定なので、通常よりも2週間くらいは早く到着できるかなと思います。

前回の50を作成したときに、コミケに持って行く分も数枚作成しました。
ので、新作以外だと50が数枚あります。
あとは、過去作品が少量、といった感じです。


HPでの過去作品の受付で、CG集に収録していたデータでのリクエストもあったので
次回受付でCG集の番号からでも受付できるようにしてみようと思います。
posted by sugi at 02:18| Comment(8) | 抱き枕カバー
この記事へのコメント
お!
次の抱き枕はアズマリアキタか!?
Posted by aaa at 2012年07月17日 00:41
あれ?アズマリアじゃない…?オレもてっきりアズかと…
キャナルがあったのはいいんですがね…キャナルは今までの作品からほぼ毎回として、アズマリアのエロ度がちょっと低い気が…
正直見てないアニメなんで、今回の抱き枕はキャラがわからないっすね。ルイズとアズマリアの中間的って感じのキャラですが…

Posted by 隣のBBA at 2012年07月19日 23:22
ありがとうございます!
自分自身、半ば忘れかけていたリクエストを叶えていただき、感謝します!そして、これからもアズマリアをお願いします!
ただ、実際に嫁のボテ腹を見ると、なんとも言えない黒い感情が…(笑)。どの種類の抱き枕を買うか、迷いますね。

ちなみに、↑の隣のBBAさん。
メルマガの方には、すでに公開されていますよ。アズマリアも載っています。
Posted by kusomiso at 2012年07月20日 19:43
メールマガジン希望でメールしたんですが返信ないんですけど...
Posted by p at 2012年07月20日 21:40
マジだ!これはビックリ!アズマリアには常にこれくらいのエロを突き進んでほしいわ
初期からほぼ毎回中に出されてるキャナルよりもアズマリアのが先に孕んだか…大人になったような表情もOK
抱き枕・同人誌、コミケに買いに行きますわ
がんばってくだせぇ

個人的にキャナルとアズマリアの私服セ○クスが見たいですわ。昔のように白パンで頼みます
Posted by 隣のBBA at 2012年07月20日 23:11
お仕事、お疲れ様でした!
オリジナルの仕上がり、素晴らしいの一言です。
描いて頂き、本当に有難う御座います。
Posted by たかみ at 2012年07月21日 01:57
メールマガジン希望のメールの返信が送れてました。
先ほど送信したので、受信できているかと思います。

迷惑メールに埋もれてしまったりして、返信できてなかいこともあるので
あんまり遅い場合は、もう一度希望メールを送ってください。


次回作もぼちぼち作業に入ろうかなと思っているので
またリクエストなどありましたら、どうぞ!

そのまえにコミケに持っていくものを作らないといけませんが・・・
Posted by 管理人 at 2012年07月21日 05:42
おはようございます。休みの日に限って早起きしてしまって眠れないので、失礼します。
改めましてアズマリアの件、ありがとうございます。ただ、実家暮らしなので、抱き枕はコミケに買いに行きますね。

ちなみに、私はアズマリアが出ていれば基本的になんでも大丈夫です。
個人的に、私もアズマリアのピンクのスカートの私服verが見たいですね。胸あたりのボタンを外してる半脱ぎ状態でシテるのとかだと最高です。四つん這いになってバックから等も個人的には見たいです。
もしよろしければ、発射音などの擬音がアズマリアの断面図で欲しいです。ご検討いただけたら嬉しいです。

長文、失礼しました。新作、楽しみにしております。ありがとうございました!
Posted by くそみそ at 2012年07月21日 09:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: