2012年08月02日

準備

同人誌は明日納品されるみたいです。
抱き枕の方もすでにコミケ用の分は到着しているので、準備は大体終わりました。

おまけのCD-Rは手焼きなので、あんまり大量に作れないので、枚数は少なめです・・・
中身はスキャンした原画の画像ファイルだけが入ったCD-Rです。
閲覧用のHTMLとかはありません。


いまのところ持って行く物は

新刊同人誌
抱き枕カバー(51、52A、52B、52C、他過去作品数種)
CG集(OVER DRIVE 18)

このような感じです。
カバーは、種類は幾つかありますが、それぞれの枚数は少ないです。
posted by sugi at 03:49| Comment(9) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様です。
コミケ、楽しみにしています。
原画集、買えるといいのですが…。
Posted by kusomiso at 2012年08月08日 06:09
お疲れ様です!お先に失礼します。
同人誌、購入させていただきました!ありがとうございました!

アズマリアの抱き枕カバーがなかったのが残念です。中出しとボテ腹の二つが欲しかったのですが…。
次回、コミケに参加されるのであれば、お願いします!

ところで…少し失礼な話かもしれませんが……前に冬コミで見たときより、少しお痩せになられたように見えました。
杉村さんが心身ともに健康に過ごされているのでしたら、いいのですけれど…。
Posted by kusomiso at 2012年08月12日 14:16
お疲れです
同人誌、買いましたわ
アズマリアとキャナルが集中してたから、俺にとってこれは安すぎる!最高ですわ
アズマリアのヤンデレ顔見れたしwww

↑やっぱり抱き枕売ってなかったのか
なんかおかしいと思ってたんだが
Posted by 隣のBBA at 2012年08月12日 16:13
抱き枕は黄色い紙をもらってしまったので、出せませんでした。
同人誌のほうも危なかったのですが、今回はなんとか大丈夫だったようです。
聞いてみたら、カラーだと色々厳しくなるんだとか。
白黒だったら問題ありませんって言ってました。
基準がよくわかりません…

CG集を待ってる方が多かったので、できるだけ早く出せるように
CG集の作業に集中しようと思います。
枚数はそこそこ溜まってきてるので、今年中には出せそうな感じです。


次回のコミケは… どうしようかなぁ
Posted by 管理人 at 2012年08月14日 01:14
コミケお疲れさまです。

なぜか今回のコミケから規制レベル?が厳しくなっていますね。

今まではわりと奔放?だった枕カバーもモロ描写どころか、スジ1本でもアウトになり、
今後はあきらかに修正されていると判断できる画像(モザイク、黒線等での消し)か、
もしくは描写事態がないもの(小物で隠す等の寸止め絵)しかコミケでは販売不可になってしまうようです。

印刷業界ではコミケの少し前にそのような事になるという申し合わせ?っぽい話があったらしく、
抱き枕カバーを製作されている別のサークルさんも印刷屋に持ち込んだデータの内容から
出力を断られたため、やむなく画像を加工してなんとか製作できたという話を聞きました。

この規制はコミケでの話しなので直販しているサークルさんでの影響はまた違ってくるのでしょうが、
印刷屋側がイベント等を問わずに出力を拒否という事になってくると、いよいよ自家製作以外では
国内での無修正絵枕カバー生産はできなくなっていくのかもしれませんね。
Posted by すとこま at 2012年08月16日 01:15
そうだったんですか。なんという余計なことを…orz
CG集は私も楽しみにしていますよ。

規制緩くなったり…しません、かね?
次回の冬コミでCG集(抱き枕も)が買えたら私は嬉しいですね。ただ、寒いので無理はなさらずに…。
Posted by kusomiso at 2012年08月17日 01:52
ずいぶん遅くなりましたが、原画集見させてもらいましたわ

今回はエリザ…でしたっけ、が多いですな
事後絵もわざわざありがとうございます
個人的にキャナルの騎乗位とアズマリアの立ちバックが最高でした
断面図希望します
ただ、アズマリアの事後絵がなかったのが残念ですわ(抱き枕ではあったと思いますが)
Posted by 隣のBBA at 2012年08月24日 00:04
このキャラ多すぎwwwwwwww
アズん時とは汁の描き方が違うのはなぜ?
Posted by aaa at 2012年09月03日 12:58
たびたび失礼
新アニメで忙しいんかな?
キャナルとアズマリアのセク○スものが多いとうれしいですわ
オバドラ20も、楽しみにしていますわ ずいぶん先だと思いますが…
できれば二人とも今回のエリザ?さんなみにあると…
Posted by 隣のBBA at 2012年09月10日 15:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: