2012年09月24日

久しぶりの更新

なかなかネットができないくらい忙しくて、しばらく更新が止まってました。

ひと段落したので、次回用のCG集の仕上げ作業も始められそうです。
原画枚数は今までの中では一番多く収録できそうな感じです。
まだスキャン前の原画も沢山あるのですが、キリのいいところでまとめようと思います。

来月中には出せるかな??

posted by sugi at 00:04| Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様です。
なんだかすごいことになっていますね。生クリームに突っ込んだかのような汁具合。
次回作を楽しみにしております。
Posted by kusomiso at 2012年09月27日 01:35
お疲れ様です。
次回作は今のところ、いつぐらいに発売になる予定でしょうか?

アズ、いいですね。汁差分等がありましたら嬉しいです。

夏コミでの原画集は確か84枚ほどあったと思うのですが…次回作にはその原画集の枚数分、すべて収録されるのでしょうか?
Posted by kusomiso at 2012年10月03日 20:43
次回のCG集はできれば今月中には完成させたいところです。
忙しくて作業ができないと、来月になってしまうかもしれませんけど…

今回はモザイクが沢山必要なので、そこらへんの作業で時間がかかるかも。

枚数は、現在調整中で、上がってる物を全部入れてしまうと
次回分のストックもなくなってしまうので、多少残して収録になるかと思います。

それでも、これまでのCG集の中では一番原画枚数は多くなる予定です。
Posted by 管理人 at 2012年10月04日 04:40
おお!これこれ!!
仕上がりを楽しみに…
Posted by 隣のBBA at 2012年10月10日 15:16
10月カレンダーと更新されたCG、頂きました!
有難う御座います。

CGページ内から42へのリンクが無い様に思えます。
Posted by たかみ at 2012年10月14日 23:41
お疲れ様です。
少し遅れましたが…今回のアズマリアも良いですね。
リクエスト、叶えてくださり、ありがとうございます。
よろしければ、これからもお願いします。

ちなみに、今回の更新イラストでCG集9・11みたいに、動画・フラッシュみたいにはできませんかね…?いつかお時間ができましたときに、またフラッシュ・動画形式の作品を、見てみたいですね。
あと、次回作の方はいかがでしょうか?
Posted by kusomiso at 2012年10月19日 11:45
リンクの報告ありがとうございます。 修正を行ったので
見れるようになっていると思います。

フラッシュは時間がかかるので、なかなか作れないですねぇ
フラッシュというか、中身は細切れのムービーファイルを
フラッシュで動かしているだけなので
作業的にはAfterEffectsの作業がほとんどなんですけど
動かすように素材を作らないといけないので、なかなか難しいです。

次回作のほうは、仕事が詰まってきて作業が進まない感じなので
来月になってしまいそうです・・・
抱き枕の方は、9割くらい作業が終わっているので近日中に完成できそうです。
Posted by 管理人 at 2012年10月20日 22:38
なるほど。中身は時間のかかる簡単なアニメ、といったかんじなのですね。わざわざありがとうございます。
では、販売を楽しみにしています。
私も、明日は仕事がありますので寝ますね。おやすみなさい。
Posted by kusomiso at 2012年10月20日 23:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: