2012年10月26日

受付を開始しました。

抱き枕カバーの受付を開始しました。
一緒に在庫有りページも更新を行いました。
コミケ用に用意していた物だったので、箱に入ってます。
ので、発送が宅急便のみとなります。

CG集の作業をやらないといけなかったのですが、忙しくなってしまって来月になりそう。
来月の中くらいまでには作業を完了させたいところですが、末くらいになってしまうかも。
posted by sugi at 20:58| Comment(2) | 抱き枕カバー
この記事へのコメント
お疲れ様です。
来月のカレンダー、ありがとうございます。さっそく使わせていだきますね。
CG集制作は時間がとれました時にでかまわないと思いますよ。杉村さん自身が納得のいく作品でお願いします。
Posted by kusomiso at 2012年10月30日 06:21
遅れましたが、カレンダー使います
いつもどうもです
お尻が大きい、少し大人になったアズもかわいいっす
Posted by 隣のBBA at 2012年11月05日 19:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: