2012年11月19日

完成しました。

編集作業が完了して、とりあえず完成しました。
414.png

今回の原画枚数は、差分含まない状態で70枚で、差分入れると150枚になりました。
いままでで一番おおいです。
閲覧時のサムネイルですが、サークルのページにあるスクリーンショットのとうり
以前は1列5つだったのを、1列10個にしてみました。
最近はワイド液晶が普及してきてるので、横方向には多少余裕があるかなと。
ワイドじゃなくても、17インチ液晶で全画面表示してれば足りる横幅にしてあります。

スマートフォン用のPDFファイルは、CG集本体の閲覧用データの大、中、小とある中から、大と中のサイズを
PDFに変換した物を同梱しています。
スマートフォンの画面サイズやスペックに合わせて使い分けできるかなと思います。

チェックはauのISW11SCで行っているのですが、端末自体のスピードは十分な感じですけど
SDメモリが遅いのか、読み込みがちょっと遅いかな?って感じです。
高速なタイプのにすると改善するのかな。

手持ちの中華パッドでも確認してみたんですけど、こちらはPDFを開いて閲覧することに問題は無かった
のですが、液晶のアスペクト比がおかしくて、縦向きと横向きで比率が違うw
他の中華パッドはどんな感じなんだろう…
posted by sugi at 06:13| Comment(2) | CG集
この記事へのコメント
お疲れ様です!更新された直後に書き込むのもアレですが…。
販売されましたら、即ご購入させていただきます。
ありがとうございます。

それで、何度も申し訳ないのですが…。
なんと申しますか…イラストのリクエストというのは、どこまででしたら許容範囲内でしょうか?(勿論、リクエストが必ず通るわけではないのはご承知の上ですが…)例えば、触手のようなものはかまわないけれどグロやスカは駄目…ような。
よれしければ、使用済みコンドームを口にくわえる…のようなのもいいかな…思ったりしまして…。はい、私はもちろんアズマリアさんでお願いしたいてす。
毎回毎回何度もコメント欄を汚してしまい、申し訳ありません。
よろしければお願いします。

パッケージ版はなしですか…。今回はアズマリアさんがたくさん収録されていたので残念です。
長文失礼しました。
Posted by kusomiso at 2012年11月19日 07:17
19の完成、おめでとう御座います。
7列10枚のスクリーンショットは、壮観ですね。
実物が楽しみです、有難う御座いました。

画像のキャラも、やはり凄く可愛いです!
収録、有難う御座いました。次も観たいです。
Posted by たかみ at 2012年11月19日 23:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: