2012年12月31日

今年最後の更新。

今年はコミケに参加しないので、のんびりしています。

とらのあなに少し前の抱き枕カバーをいくつか委託に出しました。
すでに受付はできるようになっていると思います。


今年最後の更新なので、ちょっと大きめに
k_110.jpg
posted by sugi at 10:23| Comment(10) | 日記
この記事へのコメント
更新画と大きな原画、頂きました。
どれも完成が待ち遠しいです。
遅れましたが
OVER DRIVE 19も堪能しました。有難う御座います。
トータル・イクリプスの新しいOPとED、
どちらも良い出来でした。来年のお仕事も楽しみです。

今年も有難う御座いました。良いお年を。
Posted by たかみ at 2012年12月31日 21:59
気が付いたら年が開けていた…そんなかんじですね。
おっと、身内に不幸がありましたので、新年のご挨拶は控えさせていただきます。
日が少し長くなった気がしますが、まだまだ寒さはこれからですので、身体に気をつけてくださいね。
少し遅いですが、カレンダーをいただきました。
ありがとうございます。
では!おやすみなさい。
Posted by kusomiso at 2013年01月04日 02:50
今回はやたらキャナル多いな
しかもこの原画は二回目やな
次回コミケは出展予定?お?
次回作って今んとこいつぐらいになりそう?お?お?
ヒャッハー!!!
Posted by aaa at 2013年01月10日 15:00
確かに今回はキャナルが多いすなぁ
個人的にはいいけど、あまりキャナルばかりだとほかのキャラの分、圧迫しませんかね
まぁこの調子でアズマリアとキャナルのみのCG集お願いしまっす
というかアズはあるのかな?
Posted by 隣のBBA at 2013年01月17日 11:41
お久しぶりです。
相変わらずのキャナルですねorz

今日、秋葉原のとらのあなに行ったのですが、抱き枕カバーはまだ販売していなかったのですね…というより、店頭販売はしないそうですorz
去年のコミケで買えなかったアズマリアの抱き枕が欲しかったのですが…。
ちなみに、今年はコミケに参加されるのでしょうか?もしされる予定であれば、今度こそ抱き枕カバーを購入させていただきますね。まぁ、また禁止されなければですが…orz
Posted by kusomiso at 2013年01月24日 23:00
抱き枕は店頭での受付はしていないんですねぇ
てっきりしているものだと思っていました。

過去作品の受付は、抱き枕受付中の期間内であれば受付できるようにしてあります。

次回のCG集はキャナルオンリーか、もしくはアズマリアの2人
っていうのを考えていました。

原画の枚数的には十分な枚数があるので、あとは仕上げだけ
なのですが、仕上げがなかなか進まないですねぇ
次のコミケ時期までに間にあえばいいのですが、難しいかな〜
Posted by 管理人 at 2013年01月27日 09:11
とらのあなでは、どちらにしろ3月からだそうで…。
そうそう、とらのあなで同人誌の二冊目のやつが、見本誌含めて三冊だけありましたので、保存用に購入させていただきましたよ。ありがとうございます。

次回作も是非ともアズマリアをお願いします。アズマリアオンリーでもかまいませんけどね(笑)
では、間に合わないようでしたら、冬コミででもお会いしましょう!
長文、失礼しました。
Posted by kusomiso at 2013年01月27日 13:35
日曜に昼からエロサイトを堂々と見れて気分がいいですわ
ところで、アズマリアも入れてほしいすわ
キャナルのみじゃさすがにオカズには(下ネタ)…特に断面図とか汁成分とかアズはエロが少ないっすからね。
Posted by 隣のBBA at 2013年01月27日 16:37
キャナルオンリー、凄く良さそうですね。
ミニCG集的な作品なのでしょうか。
オリジナルを始めとして、色々なキャラがこれからも
沢山観たいので、よろしくお願いします。
Posted by たかみ at 2013年01月28日 00:05
キャナルのみとか10年位前に出てたじゃん
あんまり時期変わらないしアズマリアも出してくれ
原画見る限り良さげだけどキャナルのみなら買わないかも
…たぶん
Posted by aaa at 2013年01月28日 16:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: