2013年03月06日

返信メールを送信しました。

先ほど抱き枕カバーの返信メールをまとめて送信しました。
現時点でメールが届いていない場合、連絡をおねがいします。

419.jpg
ちょっと前のカレンダーに使った原画

今日手持ちの仕事がひと段落したので、明日は暇になる予定ですが
突然呼び出しがかかったりするので、ぼけっとしていられません。
posted by sugi at 02:34| Comment(11) | 日記
この記事へのコメント
黒うさぎとても可愛すぎる、もし黒うさぎの抱き枕カバーがでたら買うしかないな。


リクイラなんですが良ければレティシアお願いします。
Posted by 如月U at 2013年03月07日 00:55
ヒャッハー!
アズマリマリマリ!キター!!
Posted by aaa at 2013年03月13日 11:09
おはようございます。
今回のアズマリアはヤバいですね!おかげさまにて、今日も1日頑張れそうです。
次回作及び仕上がりを楽しみにしています。
Posted by kusomiso at 2013年03月15日 06:00
そういえばキャナルの69が今回あったんすね。忘れてましたわ。フェラもの、GOODです
アズマリアにもよろしくです
Posted by 隣のBBA at 2013年03月16日 10:58
いやぁずいぶん出来てきましたね。完成が待ち遠しいです
アズマリアも楽しみにしてますよ
あとこないだは色々送って申し訳ない。是非、杉村さんの絵で書いて欲しかったので
Posted by 隣のBBA at 2013年03月27日 20:36
すみません。更新履歴のカレンダー、先月のカレンダーにとんでしまいます。
そして、使わせていただきます。
Posted by kusomiso at 2013年03月31日 19:55
リンクアドレスが間違っていたようです。
修正済みなので、今は正しく表示されると思います。
Posted by 管理人 at 2013年03月31日 20:34
……ふぅ
キャナル、さすがです
しかし、今回は2キャラしかいない分原画少なかったりします?
あと、抱きまくらは、もうなんでもかんでもボテっすねwwwwwwいい仕事です
つか、最近書き込みまくって申し訳ないww
Posted by 隣のBBA at 2013年04月06日 14:07
次回のCG集の枚数は今のところ50枚前後になりそうな感じです。
2キャラといっても、メインで2キャラを扱うような感じで
他にも抱き枕に使ったCGとか、カレンダーに使ったやつとか
その他にも何枚か入ることになりそうなかんじです。
Posted by 管理人 at 2013年04月08日 12:42
あぁなるほど
確かに、2キャラのみでは、知らない人は厳しいですものね
キャナルの仕上げ、だいぶできてきましたね
アズマリアとキャナルの口淫ものもおねがいです
特にフェラものが少ないアズでお願いです
Posted by 隣のBBA at 2013年04月13日 11:05
おはようございます。
暖かくなってきましたね。季節の変わり目に、お風邪など召しませぬよう…。
ところで、今回はアズマリアよりキャナルの方がかなり数が多いのですかね?順々にアップしているだけなら嬉しいのですが(というより、アズマリアが多いと嬉しいです)…。
あとすみません。以前、勝手にリクエストさせていただきました、アズマリアの着衣セ○クスもの、ありませんかね?度々、勝手なリクエスト、申し訳ありません。
Posted by kusomiso at 2013年04月17日 05:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: