2013年05月30日

過去作品

抱き枕カバーの過去作品を一部手を加えてみました。


421.jpg 422.jpg

とらのあな委託分と、次回受付から受付予定です。

adobeのソフトがパッケージ版が無くなるみたいで、買い切りっていうのができなくなるんですねぇ
いままではバージョンアップはしなくてもそのまま使い続けることができたのに
CS6以降は毎月料金が発生してしまうのか~ いやだなぁ…
代わりのツールを探さないと。
先輩がセルシスのCLIP STUDIO使ってて良さそうな感じだったので、値段も安いし
CLIP STUDIOは候補ですね。

CS4までアップグレードしてきたけど、結局使ってるのはCS2なんですよね。
機能が増えたりした分動作が重くなってて、軽快なCS2を使い続けてしまいました。
posted by sugi at 04:39| Comment(11) | 抱き枕カバー
この記事へのコメント
質問があるのですが、とらのあな委託分の
抱き枕カバー「ツーウェイトリコット生地」は
海外印刷のものでしょうか?
Posted by ttyukitt at 2013年06月04日 02:30
新規抱き枕の予約は、もう既にできるみたいですね。
若干黄ばんだ濃ゆい液体がいいですな!…アズマリアもありますかな?
Posted by kusomiso at 2013年06月06日 22:18
委託分の印刷は全て海外印刷になっています。
過去作品は時間があるときに手直ししているので
希望のものがあればリクエストおねがいします。
とらのあな委託か新作受付時に受付をできるように
しようとおもいます。
Posted by 管理人 at 2013年06月07日 14:07
おっ!ひさしぶりのアズマリアですね。
次回更新も楽しみにしておりますよ。
では、お休みなさい。
Posted by kusomiso at 2013年06月14日 01:06
アズもキャナルもちょこちょこいるな
その調子でお願いします
Posted by 隣のBBA at 2013年06月23日 11:48
おはようございます。出かける前に失礼します。連続更新、お疲れ様です!
素晴らしいアズマリアですね、ありがとうございます。
前回更新のアズですが、膣部分汁(垂らし)差分等…あります、よね?お願いします。
あと、子宮口のみならず尻にまでモザイクはさすがに…リクばかりすみません。
そしてすみません。かなり前の…原作衣装でのセ○クスものを、改めてリクエストさせてください。よろしければお願いします。
抱き枕も素晴らしい出来ですね。
では、失礼します。
Posted by kusomiso at 2013年06月28日 08:05
私の誕生日にアズで更新とは、嬉しいですな。
どの画像にしろ、アズマリアの断面図があると嬉しいです。アズは断面少ないので…。
いつもいつもコメ欄汚してしまい、申し訳ありません。

あ!カレンダー、ありがとうございます。使わせていただきます。
Posted by kusomiso at 2013年07月01日 19:58
今回のアズマリアいいな
中田氏差分とぶっかけ差分欲しいな
エロフラみたいな中と外、みたいな感じにして
Posted by aaa at 2013年07月05日 18:55
今回のアズマリアいいな
中田氏差分とぶっかけ差分欲しいな
エロフラみたいな中と外、みたいな感じにして
Posted by aaa at 2013年07月05日 18:55
おお〜^^
キャナルの原画がまだあるとはうれしいですなぁ
アズも原画まだありますかな?
Posted by 隣のBBA at 2013年07月13日 13:39
溜まっていた原画をスキャンしたので、しばらく原画が続きます・・・
Posted by 管理人 at 2013年07月14日 18:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: