2013年08月03日

iPhone

iPhoneのケースが大分痛んできたので、新しいのに交換。
今回は、スケルトンミラーのバックパネルにしてみました。
アルミのケースも歪んできていたので、白いフレームのやつを注文。

近所のスーパーのガチャにぱんつが入ってたので、1回やってみたらしまぱんが出てきた。
このカラーリングは…

615.jpg
posted by sugi at 11:28| Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
しwwwまwwwぱwwwんwwww
いいな欲しいな・・・やっぱいらねえやwwwwww

つーか更新すげえきてた!!アズもキャナルもサイコー!
どれもこれも汁は多めに頼むぜ!パイzrキャナルはやはり汁差分・・・最後の顔射アズはもっとネバッと糸ひいていたほうがエロくなるぜ!頼むぜ
Posted by aaa at 2013年08月03日 20:17
まさか…アズとキャナルは二枚でおしまい…?
Posted by 隣のBBA at 2013年08月09日 14:27
三枚だろ↑
Posted by aaa at 2013年08月10日 21:35
三枚でしたすんまそん
次回作っていつごろになりますかね?
Posted by 隣のBBA at 2013年08月18日 11:54
次回作のCG集は、10月とか11月頃ですかねぇ
仕上げは半分くらいは終わってるので、年を越えることはないと思いますが…
Posted by 管理人 at 2013年08月18日 22:24
そうですか
どうもです
楽しみにしてますからね
アズとキャナルの差分は多めでお願いしますね…汁とか
Posted by 隣のBBA at 2013年08月25日 16:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。