2013年09月09日

CG集

次のCG集は今月中か遅くとも来月には作業が終わりそうです。
すこし時間が取れるようになったので、仕上げ作業がかなり進みました。
残り枚数は5枚くらいで、これが終われば閲覧用の編集をするだけになります。


429.jpg
サンプル。

液晶タブレットはかなり昔のモデルを中古で安く買って持っていたのですが、スタジオに放置
しっぱなしで、完全に忘れていました。
で、もって帰ってきてセットアップして使えるようにしてみました。
普通のタブレットよりかは綺麗に線が引けるようにはなったのですが、
液晶タブレットの画面が結構熱い。 ジリジリ…
空冷ファンがほしいですね。

ちなみに、使ってる液晶タブレットはDTU−710というかなり古い機種です。
確か中古で2万くらい。
17インチSXGAで、最近のフルHD以上のワイド画面に慣れてると、狭いですね。
しばらくはこのタブレットで練習してみようとおもいます。

430.jpg
posted by sugi at 00:12| Comment(7) | CG集
この記事へのコメント
CG集楽しみにしていますよ
アズとキャナルの差分を多めにたのみます
Posted by 隣のBBA at 2013年09月13日 18:52
いつもながら丁寧かつ綺麗
個人的には更新158の顔射アズが一番楽しみだったりするwwwww
Posted by aaa at 2013年09月17日 18:51
慣れない上に熱さが気になっては、練習も大変でしょうねー。
今月のカレンダーとCG、頂きました。
今回も可愛くて嬉しいです。
CG集も目途が付いたのですね。良かったです。忙しい中、
有難う御座いました。完成を楽しみにしています。
Posted by たかみ at 2013年09月18日 00:21
お久しぶりです。失礼します。
カレンダー、ありがとうございます。嫁の水着カレンダーとは素晴らしい。使わせていただきます。
そして次回抱き枕及びCG集、楽しみにしております。
ところで、CG集の発売はいつ頃を予定していますでしょうか?
Posted by kusomiso at 2013年10月05日 22:54
次回抱き枕はアズですか
しかし猫耳は久しぶりですね…かわいい感じでいいです
ただ、水着でなくて月子の時とか昔の抱き枕みたく、アズマリアは普通の白パンがかわいいと思いますぞ
あとはけいおんの時のように、ちょっとだけ液体ついてたりとか

しかし今日は暑いですな
Posted by 隣のBBA at 2013年10月08日 11:28
次回のCG集は今月の末か11月頭までにはDL可能に
できるように作業中です。
Posted by 管理人 at 2013年10月11日 21:58
今回すげぇキャナルが多いな
もともとはキャナルオンリーだったからかな?
つかアズマリアの今月のカレンダーと抱き枕が入ってるのに驚いた。差分少ないし、ちょっと無理やり増やした感あるけどwwあとアズ、最近絵柄が安定しねぇなwwwロリっぽい今のほうが好きだけどな!
今回はキャナル推しかな・・・?安定の断面、楽しみにするぜ


冬コミとかでプレス版も買えたらうれしいかな
Posted by aaa at 2013年10月13日 12:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。