2013年10月13日

完成しました。

CG集が完成したので、DLsiteで予告の登録を行いました。
モザイク修正が問題なく終われば月末にはDL開始できるようになると思います。

今日は1日、HPのリニューアルをしようと思って、CSSの勉強をしてみました。
今のHPはずっと昔から引き継いで書き足しながら使っていたので、自分でもどんな構造になってるか
よくわからなくなってきたので、新しく一から作り直すことに。
出来るだけシンプルにして更新やりやすいようにしたいですね。
全体を作り直すには時間がかかるので、とりあえずトップページだけでも直そうと思います。
posted by sugi at 23:35| Comment(2) | CG集
この記事へのコメント
お疲れ様でした。有難う御座います。
開始日、待ち遠しいです。
新しいトップページも楽しみですよ。
Posted by たかみ at 2013年10月14日 23:59
最近、更新されないですなぁ
新しいトップページ作成で、忙しいですかな?
あと、できましたらもうチョイ先走ってサンプルなど、サークルページにありましたら…

しかし、1アニメーターの作品を買おうと、100人近い人が事前予約とは…感慨深いですなぁ
Posted by 隣のBBA at 2013年10月19日 20:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。