2013年10月24日

来月のカレンダー

最近、仕事で液晶タブレットを使って作画するようになったので、来月のカレンダーは
フルデジタルで仕上げまでやってみることにしました。

トレスするときの手振れ補正っていうのは、数値で強弱を変えられますが
あんまり極端に強くすると、ゆるい曲線は綺麗に引けるけど、くねくねしたラインは逆に
トレスしづらくなるんですねぇ
髪の毛なんかは数値をちょっと強めにして、服なんかは弱くするといいのかな。
パース定規っていうのが背景を書くときになかなか便利です。
posted by sugi at 02:36| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
う〜む…よくわからない話ですな。さすが、プロの仕事です

そういえば、CG集の発売が今日ですな
今作見る前からすでに、次回作も期待していますぞ!!

あと、前にも出た話だと記憶してますが…アズマリアとキャナルのフラッシュ、動画ものが叶うならほしいですな。大変さは重々承知ですが…
DL見ていると、動画ありのタグがついているCG集が一番売れていましたよ
もしよろしければ、ご一考お願いします。もちろん以前と同じようにアズマリアとキャナルで…

そうそう、サイトが見やすくなりましたね。ただ、ブログ内が白くてちょっと…
Posted by 隣のBBA at 2013年10月25日 11:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。