2013年10月31日

カレンダーを更新しました。

11月のカレンダーは鉛筆を使わないフルデジタル初作画です。
線の太さが太すぎるような気がするので、次回はもうちょっと細めにしてみようかな。

リニューアル後のHPですが、普段使っているChromeとIEでチェックしていて
Firefoxではチェックしていなかったので、Firefoxで見てみたら、背景が表示されないんですね。
背景が表示されていないだけで、とくに問題はなさそうですが・・・
CSSを正しく解釈すると、表示されない方が正しいみたい。

posted by sugi at 21:57| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
いただきます。いつも綺麗なCGで感動してます〜。
ありがたや〜。
Posted by ななし at 2013年11月04日 18:58
毎月のカレンダー、ありがたく使わせていただいております。
確かに、若干違う気がしますね。特に、後ろからの構図は珍しいのではないでしょうか?

それと、大変遅れてしまいましたが…CG集を先日、購入させていただきました!今回はアズマリアが大量で感激です!叶うならば、差分がもう少しだけ、欲しかったです。
そして、普段と違ったボテ腹(?)も良かったですよ。凄まじい精力を放っていましたね(笑)毎回同じコメで申し訳ありませんが、これからもアズマリアさんをお願いします。
Posted by kusomiso at 2013年11月05日 21:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。