2013年12月06日

11月は

仕事をあちこちから取りすぎてしまったり、某7話がとんでもないことになったりとても忙しかった。
まだ残ってるけど、時間に余裕のない物は提出したのでとりあえずひと段落。

11月中に次回の抱き枕の受付をするつもりだったのですが、忙しかったのもあって
作業が全く進まなかったので、今月になりそうです。
posted by sugi at 01:19| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
おー!お疲れ様です
あんまり更新されなかったので気になっておりましたよ



cg20で気になったのですが、キャナルの立ちバック(5番目?)、女性のモノの位置がちょいと気になりました。細かいことをすみませぬ・・・・生で見たことがないもので・・・どどどど、童貞ちゃうわ!(震え声)
あと指で広げられてるアズの表情に赤みがほしかったですね。汁が垂れ流れてたらもっと・・・です
アズとキャナルは、これからも定期的にお願いしますわ。たぶん、私以外にも回顧厨みたいなのがいるでしょうからね

そしてカレンダー、お忙しい中毎度どうもです。たまには休んでも、よいのです・・・?
Posted by 隣のBBA at 2013年12月15日 11:17
更新お疲れ様です。
ただ、私だけかもしれませんが、更新画像が表示されません。
Posted by kusomiso at 2013年12月19日 22:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。